多汗症芸能人カテゴリの記事一覧

多汗症の芸能人 

多汗症の芸能人はいるんだろうか?

芸能界という華やかな場所で、多汗症の症状を持っている人がいるのかなあ。

一応インターネットで調べたら、3人ほど芸能人の方で多汗症の症状を持っているという人たちでした。

名前は伏せておいたほうがいいと思ったので書きませんが、芸能人も多汗症で苦しめられている人はいたんですね。

まあこればっかりはどこの世界でもありえることですけどね。

多汗症だと衣装とか借り物だし大変なんじゃないかと思うんですよね。


自分も一時期、タレントとしてテレビで活躍していた時期はあったんだけど、衣裳さんが運んでくる服はけっこう高そうでしたよ。

たぶんこの方たちは買取なんだと思うけどね。

衣裳に汗が沢山ついたら、他の人が着れないですものねー

多汗症なんて言えないだろうし、芸能人も隠し事もあるだろうし

汗を抑える薬なんてものがあればいいのにねーでもこの時代だし、きっと薬は発明されているだろうね続きを読む
×

