多汗症の芸能人 

多汗症の芸能人はいるんだろうか?

芸能界という華やかな場所で、多汗症の症状を持っている人がいるのかなあ。

一応インターネットで調べたら、3人ほど芸能人の方で多汗症の症状を持っているという人たちでした。

名前は伏せておいたほうがいいと思ったので書きませんが、芸能人も多汗症で苦しめられている人はいたんですね。

まあこればっかりはどこの世界でもありえることですけどね。

多汗症だと衣装とか借り物だし大変なんじゃないかと思うんですよね。


自分も一時期、タレントとしてテレビで活躍していた時期はあったんだけど、衣裳さんが運んでくる服はけっこう高そうでしたよ。

たぶんこの方たちは買取なんだと思うけどね。

衣裳に汗が沢山ついたら、他の人が着れないですものねー

多汗症なんて言えないだろうし、芸能人も隠し事もあるだろうし

汗を抑える薬なんてものがあればいいのにねーでもこの時代だし、きっと薬は発明されているだろうね手術もあるし治す方法は沢山あるに違いないと思う。

芸能人も沢山、多汗症のことで苦労してるみたい。

多汗症はストレスでも発症するらしいので芸能人は芸能界で、沢山のストレスにでくわすし、多汗症の人も必然と増えてしまうのかも知れませんね。

頭から多汗症の症状が出る芸能人はさぞかし苦労なさっていることだと思います。

もっといろいろな治療方法が生み出してくれればいいのにね。

多汗症は毛を抜くことで汗が減るらしいので、芸能人にはぴったりかもね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66432871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。