全身の多汗症

僕、もしかしたら全身の多汗症かもしれないです。

だって、いつも汗かいてて、運動したあとなんて、全身はびしょ濡れ状態なんですよ。

まあだからって、多汗症ってわけでもないのかもしれないけどさ。

調べたわけじゃないからなんとも言えないけどさ

そもそも多汗症ってどうゆうやつなんだろう僕みたいなことを多汗症って言うのだろうか・・・・

人より何倍もの全身に汗を書くんだけどなー 

自分で思っているだけでそうじゃないかもしれないけどね。

全身の多汗症なんてあまり聞いたことないんだよ。

なぜだろう ただの多汗症なら聞いたことあるんだけどね。

汗を多くかくから多汗症なの? と思っています。

これって病気なの? わからないけど、調べてみるのもいいかもしれないね。

この機会に。
ってどこで多汗症なんて調べられるんだろうか・・

またしても難題ですな。

インターネットで調べてみようかな。

調べるのはいいんだけど、全身の多汗症なんて調べたらなんか落ち込みそうで怖いなーと。

恐怖心を抱いているんだよなー怖くない?

だってさ、へんな病気だったらいやだもん。

でもあとで思い切って、多汗症のこと調べてみます。

多汗症のことわかったら、報告したほうがいいのかなー?

もしなんかわかったら、報告します。

僕はなんとなくなんだけど多汗症という文字は、多く汗をかくから多汗症なのだって思い込んでいるのでした。

全身だしー・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。