顔面の多汗症 

顔面の多汗症はというかこれって普通のことなんじやないのか?

だって、自分自身顔面に大量の汗かくんだよ、まあ運動したあととか、暑いときなんか、かなり大汗かいてるよ。

これって顔面の多汗症なのかあ知らなかったよ。

ということは自分も多汗症?ってことになるのかなー

ほんとわけわからんけども、というか今ね。。。

ナースさんからメールきたので専門外なことだけど、聞いてみたら、やっぱりこれも多汗症らしいですよ

あらら、でもあまり気にしないからなあ。

顔面の多汗症って言葉を最近知ったので、自分が多汗症になっているとも、露しらず。

顔面から大汗かくとすっごく、いやなんだよねー

匂うし、汗でベタベタになるし。

夏なんかは特にすごいよ。女の人なんかはもっと大変だと思うよ

だってさ、せっかく化粧までしたのに、出かけたら、大汗でみんな化粧がとれてしまうなんてこともあるみたいだし、顔面の多汗症はなんとなくやっかいな病気なんだね。香水もあまり役に立たなさそうだし、匂いも女性なら気になると思うな。

仕事いくたびに、顔を洗って、何回も化粧をしなければいけないのはかなり大変なことですね。

男性は汗かいても拭いていればOKなんだけどね。

顔面の多汗症になったら、いつまでも止まらない大汗と格闘しなければいけないですよね。

多汗症って、様々なことで多汗症っていうんですねー

顔面から汗が出てくると、いつまで続くんだろっていう不安感が続きますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。